道の駅よつくら港

最寄り駅四ツ倉駅
住所

福島県 いわき市 四倉町5丁目218-1

アクセス常磐自動車道いわき四倉ICから国道6号線沿い
営業時間
9時から18時(交流館は火曜日定休)
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/7548290/

四倉漁港と四倉海水浴場と隣接してある道の駅よつくら港は、地元の食材をふんだんに使ったフードコートや農水産物直売所があり観光客だけでなく、地元の人も訪れる人気のスポットです。海沿いの道はドライブしているだけでもワクワクしてきて、天気の良い日にはリゾート地に来ているような感覚になります。

海の見える食堂では本格的な海鮮丼やお寿司を堪能することができます。また、福島県ラーメン総選挙で優勝した店の姉妹店があるなど、いつ行っても楽しめる道の駅です。夏休みやゴールデンウィークなどはイベントも多く家族で楽しむことができるでしょう。

出典: https://photohito.com/photo/2382042/

Woody-Kenjiさん

評価:4.0

訪問時期:6月

2階のフードコートでは海鮮やソバなどを手軽に楽しむことができて、ドライブ中によるのにいいと思います。
地元の人で意外と混んでいました。

この口コミは6人が参考にしています

営業時間9時から18時(交流館は火曜日定休)

詳細情報

地図

いわき,相馬周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿