サナトリウム

最寄り駅新線池袋駅
住所

東京都 豊島区 西池袋5丁目2 西池袋5-2-2

アクセス池袋駅西口から徒歩5分
営業時間
12時00分~22時00分
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

池袋駅西口から徒歩5分のところにあるシーシャカフェ「サナトリウム」。店名が療養所や保養所などを意味する言葉通り、シンプルで落ち着いた雰囲気が人気となっています。

営業時間が12時00分~22時00分と早くから開店しているため、カップルや水タバコ初心者の方がクリーンでおしゃれな空気に誘われて、来店してます。

水タバコの料金は1000円と安い値段なので、水タバコを嗜む方からは安心の休憩所としても利用されています。また、WiFi完備のほっと一息つける空間で、簡単な仕事を済ませたい方などにもおすすめです。

また、おしゃれなカクテルやモヒートも提供されているので、アペリティフとして夕方から飲むこともできます。人気のお店で満席時は2時間入れ替え制になるので来店の際はご了承ください。

フレーバーは定番からマニアックなものまで、初心者から愛煙家まで幅広く楽しめます。

営業時間12時00分~22時00分
定休日不定休
料金1000円 チャージ料500円

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/shisha.sanatorium/

地図

池袋,大塚周辺のシーシャ,水タバコ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト