伊豆乃踊子

最寄り駅熱海駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

菓子舗間瀬の「伊豆乃踊子」は川端康成の有名な小説「伊豆の踊子」にちなんだ名物お菓子です。白を基調とした箱には踊り子が描かれていて、箱を開けると赤い箱の中に個別包装されたおまんじゅうがならんでいます。どなたにも安心して差し上げられるお土産です。

サブレ生地のなかには白あんがたっぷりと入ったお菓子です。しっとりとしたあんの中には、クルミが入っていて、良いアクセントになっています。50年以上続く伝統あるお菓子で、誰もが安心する食べ飽きないおいしいお土産物です。こちらは熱海駅構内のサンクス熱海で購入できるのもおすすめです。また、駅ビルのラスカ熱海2階には菓子舗間瀬のカフェ・間瀬CAFEもあるので、新幹線の待ち時間などにも利用できます。

ぴーさん

評価:4.3

訪問時期:2013年5月

白餡のほっこり優しい甘味と胡桃ちゃんがお口の中で混ざり合いなかなか癒されますね♪大きさも程よく
でもこしあんタイプなのに少しザラッとした舌触りが結構好みの味わいでしたぁ

203人が参考にしています

内容量7個入り(他に4個、10個入りもあり)
価格777円
販売場所と営業時間JR熱海駅構内サンクス熱海 9:00~19:00

詳細情報

静岡県周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト