ほたて貝ひも

最寄り駅札幌駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://image.rakuten.co.jp/auc-ky-honpo/cabinet/chinmi/hotate/htkh-gym13.jpg

ホタテのひも部分を丁寧にとり、貝特有の生臭さをなくして焼いたものです。トースターで焼き直すと焼きたての風味で味わえます。通常の貝ひもより柔らかく食べやすいです。お酒が大好きな人へおつまみとしてプレゼントするのがいいかもしれませんね。北海道産の海産物を使ったおいしいおつまみです。人気商品なのでグルメな方にもおいしくいただける人気のおつまみです。

出典: https://image.rakuten.co.jp/auc-ky-honpo/cabinet/chinmi/hotate/htkh-thn-5.jpg

ジェームス・ボンド08さん

評価:5

お酒が好きで、舌の肥えている父に、父の日のプレゼントとして、購入させていただきました。母の話によると、『美味い美味い』とお酒のあてにして喜んで食べていたとの事です。喜んで貰えるプレゼントを送れて、とても嬉しかったです。本当に有難うございました。

商品名ホタテ 貝ヒモ
内容量150g
賞味期限約30日~60日
販売場所有限会社イシイ物産
価格1,780円(税込)

詳細情報

北海道周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト