薗原ダム

最寄り駅岩本駅
住所

群馬県 沼田市 利根町園原 県道267号線

アクセス沼田市から県道62号経由で約25分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

沼田市から県道62号経由で約25分にある「薗原ダム」は群馬県ではとても有名で最恐クラスの心霊スポットです。普段は山とダムの放流が綺麗で、観光客やダムマニアが多く訪れるこの場所ですが、あらゆる心霊現象が起こると有名です。まずは、ダムの工事中に起きた事故で亡くなった方を供養する慰霊碑では、心霊写真が撮れるそうです。

それから、湖にある赤い橋では多くの人が下へ落ち亡くなっており霊がたくさん集まっていると考えられます。さらに、近くにあるトンネルでは重い雰囲気で具合が悪くなる人もいるそうです。実際に訪れた人も体調を崩したり、首が何者かにつかまれている感覚を経験したりと本当に危険な場所です。ここへ来る方は気をつけてください。

名無しさん

行かない方がいい。ドライブの途中に寄った際のこと…湖畔近くの駐車場に車を止めた直後から、首(喉)に違和感があり、すぐに車をだした。後日、会社の同期にその話をしたところ、有名な心霊スポットだと知った。知合いで事故死した人もいるという。

15人が参考にしています

注意点特になし

詳細情報

地図

沼田,尾瀬,赤城周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿