久峰隧道

最寄り駅佐土原駅
住所

宮崎県 宮崎市 佐土原町下田島21085

アクセス国道219号線西都IC方面から、城山トンネルを過ぎた後3つ目のランプウェイを降りて左折し、その後の突き当たりの交差点で右折。その後ゴルフ場の脇を過ぎた後3つ目の交差点を左折し、道なりに行くと着きます。
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

宮崎県宮崎市から国道10号線沿いにあるトンネル「久峰隧道」は、地元でもっとも恐れられている心霊スポットで有名です。トンネルの中でクラクションを3回鳴らすと女性の幽霊がでる、コツコツと歩く音が近づいてくるなどの噂から「コツコツトンネル」と呼ばれています。

最近では、トンネルを通ったら、車の窓が手形だらけになっていたという事件が後を絶ちません。近くを通る時は気を付けてくださいね。

名無しさん

7年前だったかな確か。トンネル内でクラクション鳴らしていっとき経っても特に何もなくて、結局何もないじゃんって話して帰ってる途中…自販機の前通った瞬間自販機のライトで見えたのが車の窓全体に手形がびっしり。それ以来もう二度と心スポ行ってない。

注意点周辺に街灯が無いため、動物などの飛び出しに注意

詳細情報

地図

宮崎市周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿