KININAL

最寄り駅電鉄魚津駅
住所

富山県 魚津市 釈迦堂814 魚津埋没林博物館敷地内

アクセス電鉄魚津駅 徒歩14分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

坂口ななみさん(@nanami_34)がシェアした投稿 -

店内に書かれている「フルーツなのかケーキなのかキニナル。」の通り、一味違ったコンセプトのケーキ屋さんです。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

𝒦𝒶𝒾𝓉ℴさん(@leo_9k)がシェアした投稿 -

季節ごとのフルーツが見た目にも美しくデコレーションされているケーキは、それだけでインスタ映え間違いなしの写真が撮れます。シンプルながらかわいいケーキは、すべてがフォトジェニックな一枚になるでしょう。

お店が目指した「究極のフルーツケーキ」。それは視覚がフルーツで味覚がケーキというもの。見た感じフルーツ、でも食べてみてびっくりなケーキがたくさん並んでいます。フルーツの見た目と素材の味覚を最大限に活かしたケーキたちは、見た目にも楽しめるものばかりです。

この投稿をInstagramで見る

Kumicos Cafelogさん(@kumico_cafelog)がシェアした投稿 -

ケーキだけでなく、ドリンクにもお店のこだわりが見られます。まるでフルーツそのままのような、グレープフルーツジュースやりんごジュースは果汁100%の、素材を思い切り味わえる一品です。

スポット名KININAL

詳細情報

地図

黒部,魚津周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト