店舗公式

上海租界 心斎橋店

最寄り駅心斎橋駅
住所

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋 1丁目17-27 日宝ニューコロンブス7F

アクセス「心斎橋駅」5番出口から徒歩5分
営業時間
本日 12:00〜翌日00:00

日 12:00〜翌日00:00

月 12:00〜翌日00:00

火 12:00〜翌日00:00

水 12:00〜翌日00:00

木 12:00〜翌日00:00

金 12:00〜翌日00:00

土 12:00〜翌日00:00

祝日 12:00〜翌日00:00

電話番号0642562552

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

お店の紹介・イチオシ情報

『上海租界』 心斎橋駅5番出口から徒歩5分

心斎橋で本格的な上海料理、中華料理をで楽しんでいただけるお店です。
上海出身の経営者と上海のインターコンチネンタルホテルで料理の勉強をしたシェフのレシピを参考に、安くて美味しい上海料理を多数ご提供しております。

上海は過去に様々な国の植民地になっていた背景がある為、上海料理は中華料理の中でも様々な国の食文化を取り込んでいてグローバルな食文化です。

内装にもこだわっていて、落ち着いてゆっくりと上海料理、中華料理を楽しんでいただける空間になっております。
【中国ならではのドリンク】飲み物も紹興酒など中国ならではのお酒やbarで取り扱っているようなカクテルまで沢山のドリンクを用意させていただいております
【安くて美味しい上海/中華料理】オーナーが市場や現地まで行って仕入れることにより、リーズナブルな価格で旬な食材を使った上海料理、中華料理を楽しんでいただけます。レシピはシェフが上海で勉強していた時に使用していたものを参考にしています。
季節によってメニューを変えることにより、何度来てもお客様が食事を楽しんでいただけるようになっています。

パーティーや誕生日会など貸切の予約にも対応◎※貸切25名様。ランチは予約制。ディナーはちょっとしたバーでもあり、各種お酒も取り揃えております。
宴会・貸し切り等は予約制となり、カラオケも出来ます。

心斎橋で、安くて美味しい上海料理、中華料理をお探しなら宴会やパーティーにも便利な貸切ができるお店「上海租界」へ。 心斎橋「上海租界」心斎橋/中華/火鍋/ランチ/安くて美味しい

イベント等も不定期に行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お店の紹介・イチオシ情報

【エビチリ&エビマヨのこだわり】

『紅』はエビチリ『白』はエビマヨを指します。仕入れから調理までこだわった当店イチオシの一品です。
元祖エビマヨの味をご賞味いただけます。大海老を使用した、本格的なお味なのでお好きな方には必須の一品です。

お店の紹介・イチオシ情報

【火鍋】

豚肉は【九州の黒豚】、海鮮は【青空市場で採れたて】、野菜は【国産有機栽培野菜】
出汁は丹波鶏丸ごとを使い、6時間以上の時間をかけて煮出した出汁を使います。オーガニックの調味料と蒸し中華麺、米は新潟コシヒカリを使用しております。お子様にも食べていただけるスープは辛さをカスタマイズしていただけます。

※食材、調味料まで厳選されたものを調達しているため前日までにご予約をお願いします。

メニュー

火鍋
税込2,750円 〜
全てのメニューを見る(1件)

詳細情報

外部サイト【上海租界HP】https://shanghaisokai.com/
【Googleマップ】https://maps.app.goo.gl/jZMqhUdj4kiL3jKZ8?g_st=ic
【各種webサイト】https://linktr.ee/shanghaisokai

地図

大阪ミナミ(心斎橋,難波,道頓堀)周辺の居酒屋,バル,中華料理

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト