プティ ボヌール

最寄り駅お花茶屋駅
住所

東京都 葛飾区 お花茶屋1-19-10

アクセスお花茶屋駅から徒歩2分
営業時間
8:30~18:20
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tabelog.com/imgview/original?id=r28298135935179

お花茶屋駅から徒歩2分の場所にある昔ながらのパン屋さんです。地域の人々から愛されており、価格が非常に安いのも魅力的で毎日多くの人が訪れています。その為夕方頃にはパンが残っていない事も多いので、早い時間の来店がおすすめです。

店内は小さめですが1階がテイクアウトのベーカリー、2階がイートインスペースになっています。ドリンクメニューもあり、好きなドリンクを飲みながら買ったばかりの香ばしいパンを美味しく味わえるのも魅力的です。

たまごサンド(186円)

出典: https://tabelog.com/imgview/original?id=r50325107481474

もちもちのパン生地にペースト状のたまごをたっぷりと使った、ボリューム満点のたまごとほどよいマヨネーズの酸味が絡み合った絶品たまごサンドです。低価格な値段設定も魅力的で女性にも人気があります。

朝8時から営業しているので朝食メニューも充実しており、低価格で美味しい朝食を求めて開店からお客さんの入りも多いです。

スポット名プティ ボヌール
住所東京都葛飾区お花茶屋1-19-10
アクセスお花茶屋駅から徒歩2分
電話番号☎ -
営業時間8:30~18:20
平均予算~999円

詳細情報

地図

亀戸,小岩周辺のパン屋,ベーカリー

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト