ロンドンバスカフェ

最寄り駅美咲が丘駅
住所

福岡県 糸島市 志摩野北2289-6

アクセス前原インターより約19分
営業時間
11:00~日没
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「ロンドンバスカフェ」は、前原インターから19分のところにあります。糸島のカフェ巡りや雑貨屋巡りをする際は、電車を使うよりも車を使うことをおすすめします。海沿いを車で走っていると、鮮やかな赤いロンドンバスが出迎えてくれます。

ロンドンバスカフェの2階は、こんな感じのかわいい雰囲気の内装になっています。ゆっくりと海を眺めながら、ファストフードを楽しむことが出来ます。2階でご飯を食べてから、1階の雑貨で糸島でのお土産を探すことも出来るので、とてもおすすめです。ロンドンバスがカフェやお店になっており、インスタ映えもするかわいいカフェと雑貨屋になっています。

「ロンドンバスカフェ」の1階の雑貨屋の一部はこんな雰囲気です。ハガキも海外で買い付けをしたものがあり、ちょっとした贈り物やお土産、プレゼントにもおすすめです。置いてある雑貨やアクセサリーもかわいいものがたくさんで選ぶのに迷ってしまいそう。

営業時間11:00~日没
定休日不定休

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/itoshima_london_bus_cafe/

地図

糸島周辺の雑貨屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト