IDEE イデー

最寄り駅自由が丘駅
住所

東京都 目黒区 自由ヶ丘2-16-29

アクセス自由が丘駅 正面口から徒歩3分
営業時間
月曜日~金曜日:11:30~20:00、土日祝:11:00~20:00
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

自由が丘駅から徒歩3分。IDEEの世界観をトータルに表現する旗艦店。1階から3階までの広い店内は洗練された雰囲気にあふれています。

「Laugh&Luxe」をテーマに気持ちが豊かになるデイリーグッズが取り揃えられていて、見ているだけでも楽しい雑貨屋です。プレゼントにもぴったりなものを見つけることができます。

長く愛着をもって使うことができるデイリーグッズや気持ちが豊かになるクラフトが多数取り揃えられている店内。特にトルコ、イラン、ウズベキスタン、モロッコなどの各地域の人々の手仕事によって丁寧につくられる芸術的なキリムは、見ているだけでも楽しく、お部屋を豊かに彩ってくれるテキスタイルとして評判です。

まあちゃん

評価:3.0

訪問時期:2018年10月

自由が丘の駅から歩いて5分ほどの場所にある インテリア、食器雑貨などのおしゃれなお店です。明るい店内には、自由が丘らしい しゃれた感じのソファや、ダイニングセットなどが置いてあり、お部屋を片付けて こんな家具が似合う部屋にしなくちゃ!と痛感しました。

営業時間月曜日~金曜日:11:30~20:00、土日祝:11:00~20:00
定休日不定休

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/lifewithidee/

地図

自由が丘,二子玉川周辺の雑貨屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト