axcis nalf

最寄り駅北長瀬駅
住所

岡山県 岡山市北区 田中624-1

アクセスJR北長瀬駅から徒歩21分(タクシー等の利用をおすすめします)
営業時間
月曜日~金曜日…11:00~18:00
土曜日・日曜日・祝日…10:00~19:00
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

JR北長瀬駅からしばらく歩いた先のこちらは、先ほどご紹介したAXCIS CLASSICと同会社が経営している雑貨屋さんです。雰囲気は打って変わり、自然や緑の多い店舗となっております。

店舗内ももちろん緑で溢れています。植物以外だと木製の食器やガラス製品、さらには蚊取線香などの自然のものを想起させる製品がたくさん陳列されています。「自然に囲まれて暮らしたい」と思う方は、商品を探す手が止まらなくなりそうですね。

ナチュラルなお部屋作りの第一歩として、ハンギングベースにエアープランツを入れてオリジナルのインテリアを作ってみるのはいかがでしょうか。自作のインテリアはより一層愛着も湧きますし、飾るまでの過程をさらに楽しむことができますよ。

営業時間月曜日~金曜日…11:00~18:00
土曜日・日曜日・祝日…10:00~19:00
定休日水曜日(祝日の場合は営業)

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/axcis_nalf/

地図

岡山駅周辺の雑貨屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト