横綱バーガー 両国店

最寄り駅蔵前駅
住所

東京都 墨田区 横網2-14-8

アクセス両国駅から徒歩10分
営業時間
10:00~19:00(18:45L.O)
電話番号03-3623-8646

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

atsushi_happy_man(@atsushi_happy_man)がシェアした投稿

両国駅、蔵前駅から10分にある『横綱バーガー 両国店』は、両国清澄通りの横綱2丁目交差点から脇道を入った通りにこじんまりとしたお店を構えています。バラエティ番組で紹介されたこともある話題のお店です。

まるで相撲部屋をイメージしたかのようなシックでおしゃれな外観が特徴的で、店内はカウンターが3席用意されています。テイクアウトも可能なので、天気の良い日は近くの公園で食べるのもおすすめです。

横綱バーガー【550円】

この投稿をInstagramで見る

横綱バーガー 10時〜19時 水曜定休(@yokozunaburger1)がシェアした投稿

人気メニューの『横綱バーガー』は、厚みのあるふわふわしたバンズに、国産黒毛和牛と米沢豚一番育ちの合い挽き肉を使用しているパティの肉汁が口の中に広がり、ジューシーな美味しさを楽しめます。

横綱バーガーというだけに厚みや大きさも横綱級です。また、注文を受けてから一つずつ丁寧に作っているので、いつでも作りたてが食べられます。

スポット名横綱バーガー 両国店
住所東京都墨田区横網2-14-8
アクセス両国駅から徒歩10分
電話番号☎ 03-3623-8646
営業時間10:00~19:00(18:45L.O)
定休日
テイクアウト

詳細情報

地図

上野,浅草,日暮里周辺のハンバーガーショップ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト