店舗公式

ユートピア白玉温泉

最寄り駅京橋(大阪)駅
住所

大阪府 大阪市城東区 蒲生 2-7-36

アクセスJR環状線・京阪京橋駅から徒歩10分
営業時間
本日 06:00〜翌日01:00

日 06:00〜翌日01:00

月 06:00〜翌日01:00

火 06:00〜翌日01:00

水 06:00〜翌日01:00

木 06:00〜翌日01:00

金 06:00〜翌日01:00

土 06:00〜翌日01:00

祝日 定休日

電話番号0669330828

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

お店の紹介・イチオシ情報

画像提供: 公式サイト

【店舗情報】
大阪・京橋の「ユートピア白玉温泉」は、近頃リニューアルを終え、非常に人気の銭湯施設として知られています。
入浴料は490円、サウナ利用は追加で300円となっています。

施設内は綺麗に整備され、高温のサウナと氷風呂の組み合わせが訪問者から絶賛されています。特に氷風呂は、氷が直接降り注がれる仕組みが設けられており、これが多くの方々の心を捉えているようです。
さらに、屋上には休憩スペースがあり、煙突の景色を楽しみながらの外気浴が可能です。内湯には高濃度炭酸泉もあり、浸かることで日頃の疲れを癒すことができます。

また、施設内にはコワーキングスペースも完備されており、入浴後や前に仕事をすることも可能。2時間利用のセットは1290円となっています。さらに、豊富なマンガが置いてあるのも魅力の一つ。施設利用時の注意点として、サウナの利用に関しては、専用のリストバンドを着用する必要があるので、その点を確認してから利用するとよいでしょう。全体的に、設備の良さとサービスの充実度から、多くの方々に支持されている「ユートピア白玉温泉」。大阪・京橋を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみることをおすすめします

お店の紹介・イチオシ情報

画像提供: 公式サイト

【お風呂】
浴室には、42℃の深湯と浅湯があります。42℃の座湯風呂がおすすめです。寝湯バイブラがあります。子供プールは、35℃です。子供専用のプールがあるのは、新しい試みです。さらに、41℃の電気風呂やジェットバスもあります。ジェットバスは、41℃です。露天風呂は、滝になっていてテレビがついています。泉質は、人口炭酸泉です。

お店の紹介・イチオシ情報

画像提供: 公式サイト

【サウナ・水風呂】
(サウナの温度: 85℃)
(水風呂の温度: 14℃)
人気のサウナは高温サウナと塩サウナがあります。塩サウナは別売りで塩を買って使います。2つのサウナには、テレビがついています。水風呂には氷が入っています。サウナでととのうことができます。

メニュー

入浴料
税込490円 〜
全てのメニューを見る(1件)

詳細情報

外部サイト【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/
【ユートピア白玉温泉 - 公式サイト】https://www.utopia-shiratama.com/

地図

京橋(大阪)周辺の温泉,銭湯,サウナ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト