海辺のべティ リー ベイリーズ

最寄り駅大浦駅
住所

愛媛県 松山市 下難波甲427-10

アクセス大浦駅出口より徒歩20分
伊予北条出口より徒歩27分
営業時間
9:00~19:00
電話番号089-993-3255

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

Lea Bailey's🇺🇸(@leabaileys_hojo)がシェアした投稿

「海辺のベティ リー ベイリーズ」は国道196号線の海沿いにある白い外観の洋風的なカフェで、テラス席から眺める景色も絶景です。店内に入るとカウンターの上に飾られてる大きな黒板には、立体的な食品サンプルとメニューがぎっしり書かれていて、そのアイデアがとてもかわいいと評判です。

他にもおしゃれなアンティークの置物が飾られていて、撮影したくなるスポットが沢山あり、SNSに投稿するとプレゼントももらえるなどの特典もあります。お子様連れでも予約をすればキッズメニューに変更してもらえたり、テラス席ではペットもOKなので、幅広いかたが楽しめるカフェです。

海辺の午後(1,600円)

この投稿をInstagramで見る

Lea Bailey's🇺🇸(@leabaileys_hojo)がシェアした投稿

「海辺のベティ リー ベイリーズ」のアフタヌーンティーセットは、一番下にサンドイッチとサラダ・2番目にスコーンとヨーグルト・そして一番上に日替わりケーキで、飲み物がついて価格もお安く、お一人からでも注文できます。飲み物のおかわりもでき、紅茶は3倍分飲めるほどの量があります。

ケーキも飲み物も美味しいと評判で「海辺の午後」というおしゃれなネーミングもお店にマッチしていて、リゾート気分を味わいながら楽しめるスポットです。ドライブの途中に立ち寄ってひと時のティータイムを過ごされるかたにもピッタリです。

スポット名海辺のべティ リー ベイリーズ
住所愛媛県松山市下難波甲427-10
アクセス大浦駅出口より徒歩20分
伊予北条出口より徒歩27分
電話番号☎ 089-993-3255
営業時間9:00~19:00
定休日無休
メニュー詳細【料金】1600円
【提供時間】11:00~15:00         【滞在制限時間】なし
【利用可能人数】1人~
【飲み物のおかわり】○(テイーポット分)
【予約】○

詳細情報

地図

松山,伊予周辺のアフタヌーンティー

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト