お菓子の家もちのき 小泉店

最寄り駅富士根駅
住所

静岡県 富士宮市 小泉226-1

アクセス富士根駅から徒歩9分
営業時間
9:30~19:00
※年末年始等変更の場合あり(インスタグラムにて告知)日曜営業
電話番号0544-23-4568

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tabelog.com/imgview/original?id=r2745297517458

富士根駅から徒歩9分の場所にある創業116年を誇る老舗和洋菓子店です。駐車場は7台ほどのスペースがありますが、時間帯によっては混雑しています。洋風のおしゃれな外観と可愛いデザインの内観が特徴です。イートインスペースはなくテイクアウトのみの販売となっています。

期間限定の商品やセールイベントも行っているので、公式インスタグラムをチェックしておくとお得な情報を得られるでしょう。めざましテレビで紹介された事で話題になりました。

チョコバナナどらサンド(464円)

この投稿をInstagramで見る

お菓子の家 もちのき(@mochinoki_1905)がシェアした投稿

手土産としても人気の商品「どらサンド」の1~2月限定品です。富士山の麓にある「朝霧高原」の鶏から採れた卵を使用して焼き上げた生地を使っています。チョコ生クリーム・チョコガナッシュ・バナナ・いちごをサンドしたここでしか味わえない一品です。

どら焼きの皮を使ったフルーツサンドイッチは珍しく、美味しさ以外にもインスタ映えする萌え断も話題になっています。周辺の「イトーヨーカドー」などショッピングモールで出張販売している事もあるので、公式インスタグラムの情報もチェックしてみてください。

スポット名お菓子の家もちのき 小泉店
住所静岡県富士宮市小泉226-1
アクセス富士根駅から徒歩9分
電話番号☎ 0544-23-4568
営業時間9:30~19:00
※年末年始等変更の場合あり(インスタグラムにて告知)日曜営業
定休日年中無休
平均予算~1,999円
テイクアウト

詳細情報

地図

御殿場,富士宮周辺のフルーツサンド

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト