Cafe & Bar カレス

最寄り駅面影橋駅
住所

東京都 新宿区 西早稲田3-15-2 1F

アクセス西早稲田駅より徒歩5分
営業時間
11:30~23:30
電話番号03-4362-9158

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://caresscafe.wixsite.com/caress

「人と人が繋がる場所」という、なんとも粋なコンセプトのもと、人生の出会いと次なる一歩を踏み出せる場所として、Cafe&Barカレスはオープンしました。ひとりでゆっくりとした時間を過ごす人もいれば、親しみやすいスタッフとの会話を楽しむ人がいたり、Cafe&Barカレスでは様々な時間が流れています。

クラシカルな店内で、静かな落ち着いたひとときを過ごしてみてはどうでしょうか。

レアチーズケーキ(580円)

出典: https://tabelog.com/imgview/original?id=r47658148834380

たくさんのスイーツを取り扱っている中、おすすめはレアチーズケーキです。おしゃれでシンプルなチーズケーキは、Cafe&Barカレスで過ごすゆっくりとしたひとときに、ほんの少しの甘みを与えてくれます。レアチーズとタルトの相性もよく、人気のメニューです。

スポット名Cafe & Bar カレス
住所東京都新宿区西早稲田3-15-2 1F
アクセス西早稲田駅より徒歩5分
電話番号☎ 03-4362-9158
営業時間11:30~23:30
定休日なし
店舗サービス【電源・コンセント】◯
【Wi-Fi】◯
【喫煙席】◯
【長時間の勉強・作業】◯

詳細情報

地図

高田馬場周辺のカフェ,喫茶店

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト