デザートスノー

最寄り駅郡山(福島)駅
住所

福島県 郡山市 中町11-4 2F

アクセス
営業時間
平日 11:00~20:00 土日祝 10:30~20:00
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

店何に入った瞬間に圧巻!豊富な人気アイテムがいたるところに「ある・ある・ある」。わくわくドキドキで、自分のお気に入りの洋服を時間の限り探すたびに行ける場所。「古着屋」さん?って、感じません!おすすめのお店です。

まるで、アメリカに来てしまったかのような店内のディスプレイはおしゃれそのもの。もちろん取り扱うアイテムも、おしゃれそのもの!人気の洋服や小物が幅広い品数があり、迷ってしまうくらい。価格ももちろん安いですよ!

ディズニーやブランド系も、色々と品揃えが豊富で、人気アイテムのみならず季節に応じたものがいつでも品物が揃っています。また、選んだ洋服に合う小物からアクセサリーも「もちろん」人気アイテムが揃っています。

BYさん

どんな服の系統の方が見ても楽しめる古着屋さんだと感じました。
店員さんの人当たりも良く、お買い物がしやすいです。
価格の面でも良心的で、流行りのデザインの服も多く揃えてありました。
今度また足を運ぼうと思います^ ^

営業時間平日 11:00~20:00 土日祝 10:30~20:00
定休日年中無休
買取サービス『あり』

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/desert_koriyama/

地図

郡山,須賀川,二本松周辺の古着屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト