パンプキン

最寄り駅新前橋駅
住所

群馬県 前橋市 元総社町950-6

アクセス新前橋駅から車で6分
営業時間
11:30~14:30、18:30~22:00(L.O.21:30)
電話番号027-253-7023

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

群馬県では超有名なデカ盛りグルメの洋食店で、あの大食いアイドルもえあずさんも通うほどの名店です。このお店の驚くポイントは、通常サイズのボリュームの多さです。どんなメニューもデカ盛りなのに、価格は非常に安く、たくさん食べる人には大人気なので、ランチタイムなどには入店できない場合もあります。

群馬でデカ盛り巡りをするなら、ここに行かないなんてことはあり得ないと言われるほどですし、量が多いだけではなく、味も非常に良いので、舌も満足させてくれること間違いなしです。

㉓ 【2㎏】オムライス大盛/1300円

パンプキンの中でも人気でオーダーする人が多いオムライスは通常サイズでも大きいですが、大盛にするとご飯は2合分以上の量のデカ盛りオムライスが運ばれてきますよ。それでもおいしいので、一人で完食してしまう人も多いようですし、家族などみんなでシェアするのにピッタリですよね。

価格も大盛なのに1300円は絶対にお安いでしょう。リーズナブルにたくさん食べられるのも人気の秘密です。

㉔ 【2.6㎏】BIGハニートースト/2800円

圧倒的な破壊力の「BIGハニートースト」は食パンを丸ごと1斤使った超ボリュームです。クリームやフルーツもメガ盛りで、これはもうデザートではない気がしてしまいますね。見た目も良くインスタ映えもばっちりです。

とても大きく胃にも重い一品ですので、ぜひ、みんなでシェアして完食してくださいね。

㉕ 【3.4㎏】ペスカトーレ大盛/1480円

誰もが驚くメガ盛りの数々ですが、普段から大食い好きの方に一番ちょうど良いサイズと言われているのが、3㎏代のこのペスカトーレです。土鍋で出てくるたっぷりの量ですが、とてもおいしく箸が進むため、多く食べる人には意外といけてしまうそうですよ。

オムライス同様に子供にも人気のメニューですので、家族でシェアでも良いのではないでしょうか?タバスコで味辺するのもおすすめです。

㉖ 【4.4㎏】イタリアントマト大盛/1780円

名前を聞いただけでは普通のパスタだと思ったかもしれませんが、なんとパンの中にパスタが入っているというW炭水化物シリーズでした。写真は通常サイズですので、大盛はもっと驚く量なのでしょう。

たっぷりとチーズも乗っていますし、これは重いかも!と思っても、意外とパスタはさっぱりとおいしく、食べられてしまうんだそうです。大盛はパンプキンの中でも特に量の多いメニューなので、レギュラーサイズからチャレンジすることをおすすめします。

㉗ 【4.6㎏】グラタンスパゲッティ/1180円

パンプキンの中で恐らく一番ボリュームのあるデカ盛りメニューがこのグラタンスパゲッティーです。こちらは通常サイズでもそうらしいですが、大きな土鍋で運ばれてきます。上に乗ったグラタンの量は半端なく、パスタなんて見えるはずもありません。

そんな量にも関わらず、価格は1180円とかなりリーズナブルなので、このメニューをオーダーする人が多いのも納得です。グラタンスパゲッティ好きな方はぜひチャレンジしてみてくださいね。もちろんシェアもOKです。

iyaminさん

評価:3.3

大好きなオムライスを存分に食べられる幸せと、ただこれだけの量だとさすがに飽きが来る辛さと両方の思いで食べ切ることができました。
かつて味わったことのない満腹感です。ご馳走様でした。

162人が参考にしています

スポット名パンプキン
住所群馬県前橋市元総社町950-6
アクセス新前橋駅から車で6分
電話番号☎ 027-253-7023
営業時間11:30~14:30、18:30~22:00(L.O.21:30)
定休日月・木

詳細情報

地図

前橋周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト