⑥オンネトー国設野営場【オンネトーの絶景が楽しめる】

住所

北海道 足寄郡足寄町 茂足寄国有林内

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典:https://www.town.ashoro.hokkaido.jp/assets_c/2018/07/439-thumb-600xauto-12833.jpg

静かなところで絶景を楽しみながらキャンプを楽しみたい方は、オンネトー国設野営場を検討してみてはいかがでしょうか。

帯広市から車で1時間45分ほどの場所にあり、少し距離はあるものの有名なオンネトーの湖畔にあるキャンプ場なので、景色を思う存分楽しむことができます。

出典:https://www.town.ashoro.hokkaido.jp/assets_c/2018/07/1-IMG_8530-thumb-600xauto-12829.jpg

キャンプ場内には約80張のテントを張ることができるフリーサイトがあり、ファイヤーサークルも利用することが可能です。

近くに野中温泉もあるので、温泉で疲れを取りたいという方はぜひ立ち寄ってみてください。

gentleさん

評価:4.5

あまり広くはないサイトだが、湖畔の林間で道道のどん詰まりにあるため夜の静寂度は抜群。晴れていれば満天の星が見えるだろう。言わずと知れた北海道三大秘湖のひとつ、オンネトーのほとりにある。十分な広さの駐車場があるが、サイト内に車の乗り入れはできない。荷物の搬入は管理棟にある数台の1輪車で。トイレはログハウスの管理棟内にあり、清潔に維持されている。

住所北海道足寄郡足寄町茂足寄国有林内
営業期間6〜10月
施設タイプフリーサイト
料金入場料 大人350円、小人200円
備考欄立ち寄り温泉あり

詳細情報

北見,網走周辺のキャンプ場,グランピング

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト