FAMLEST

最寄り駅盛岡駅
住所

岩手県 盛岡市 開運橋通2-38

アクセス
営業時間
11:00 ~ 20:00
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

FAMLESTは、盛岡駅より徒歩13分程で向かうことができます。店内は広々としていて、カジュアルシャツがわかりやすいようにマネキンに展示されています。シンプルな配置なので、落ち着いた雰囲気の中、買い物を楽しむことができるでしょう。

FAMLESTでは、男性でも女性でも気軽に着ることができる、ユニークなデザインをプリントアウトしたTシャツが人気です。Tシャツ一枚だけでもおしゃれなファッションを楽しむことができます。

デザインされているものがとてもユニークなので、他の人とかぶることもありません。ユニクロなどでTシャツを買う場合は、街中で同じTシャツを着ている方と遭遇してしまいますが、FAMLESTでTシャツを買った場合は、なかなか遭遇することはありません。店員さんも優しいセレクトショップなので、盛岡の人たちから人気のお店です。

ユニークなデザインのものばかりですが、女性らしいデザインや男性らしいデザインなど、さまざまななアイテムが置いてあるので、自分に合った T シャツを探すことができるでしょう。

営業時間11:00 ~ 20:00
定休日火曜日
買取サービスなし

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/famlest/

地図

盛岡周辺の古着屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト