店舗公式

Guts Moving Service

最寄り駅仲町台駅
住所

神奈川県 横浜市都筑区 仲町台 1-27-2 TKMビル 2F

アクセス
営業時間
本日 09:00〜21:00

日 09:00〜21:00

月 09:00〜21:00

火 09:00〜21:00

水 09:00〜21:00

木 09:00〜21:00

金 09:00〜21:00

土 09:00〜21:00

祝日 定休日

電話番号045-530-9938

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

クレジットカード可QRコード可

写真

お店の紹介・イチオシ情報

お引越しのガッツムービングサービスです!

当社の魅力あふれるお引越しをご紹介いたします(*^^*)

【ガッツムービングサービスのお引越しはここが違う!】

・ガッツムービングサービスでは見積もりからお引越完了まで1人の担当者がサポートいたします。
 担当者変わって同じ話を何度もする羽目に…なんてことはありません!
 お客様にご安心してお任せいただけるよう最初から最後まで「専属アドバイザー」として全力でサポートいたします!

・「アナタにピッタリのお引越しを」をモットーにお客様に寄り添ったお引越しをご提案いたします。
 料金重視のお客様もいれば、お時間に融通をきかせたいお客様もいらっしゃいます。
 当社はお客様のご要望・お引越しの際のお困りごとを見逃しません!
 お引越しと同時に出る不用品の処分、新居が完成するまでご家財の保管、お時間がないお客様の梱包作業等定番の
 お困りごとから、家具の配置のご相談や新居に合わせて購入した家具の組み立て等のご要望にお応えいたします!

・圧倒的な情報量でお客様にご安心してお引越ししていただいております。
 初めて使う業者って不安ですよね?ガッツムービングサービス?聞いたことないな…等々
 引越業者ってどこを選べばいいの?と思われるお客様はたくさんいらっしゃいますので、
 ガッツムービングサービスではGoogle口コミやInstagramにも力を入れております!
 Google口コミではご利用者様のお声が多数寄せれておりますのでぜひご覧になってください!
 また、Instagramではご了承を得たお客様と担当した作業員が一緒にガッツポーズで
 撮影したお写真をご紹介しており、作業員の顔も見えるようになっております!
 たくさんの笑顔が溢れるガッツムービングサービスのInstagramもぜひご覧いただけますと幸いでございます。

大手引越業者様にはないアットホームで親しみお引越屋さんを目指して精進しております(*^^*)
価格以上の感動をぜひ実感してください。

皆様からのご要望心よりお待ちしております。

ガッツムービングサービス一同

詳細情報

クレジットカードVISA / マスター
QRコードPayPay

地図

港北エリア周辺の引越し

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト