店舗公式

株式会社ONE ESTATE

最寄り駅谷町四丁目駅
住所

大阪府 大阪市中央区 谷町 4丁目5-9 谷町アークビル 603

アクセス地下鉄中央線、谷町線「谷町四丁目駅」7号出口より徒歩約3分
営業時間
本日 10:00〜18:00

日 10:00〜18:00

月 10:00〜18:00

火 10:00〜18:00

水 10:00〜18:00

木 10:00〜18:00

金 10:00〜18:00

土 10:00〜18:00

祝日 定休日

電話番号06-6942-0011

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

お店の紹介・イチオシ情報

寄り添って、つくり上げる。理想の暮らしを叶える。
リフォームや太陽光発電システム、リチウムイオン蓄電システム、オール電化(エコキュート)などをご検討中ですか?住まいのこと・建物のことなら、【株式会社ONE ESTATE】にお任せください。お客様に寄り添い、理想の暮らしを実現してみせます。

★蓄電池★ 最近、自然災害が増えて停電することが多くなりました。
停電の復旧までに時間を要すると、太陽光発電システムのありがたさが滲みますね。
これからは、売買目的ではなく、エネルギーの自給自足のために太陽光発電システムが注目されています。
太陽光の発電システムは、晴れの日の昼間しか使えませんが、
蓄電池があれば夜間でも電気を貯めて使用することができるようになります。

★外装リフォーム★ 小さな傷も見逃さず、快適な生活を。
外装リフォームのなかで最もメジャーなのが外壁・屋根の塗装でしょう。住まいの「顔」ともいえるこの2つは、定期的なメンテナンスが必要です。普段生活しているときは気にならない箇所なので、浸水して初めて損傷や劣化に気づき慌てて修理をするケースがほとんど。もし壁にヒビが入っているのを見つけたらプロに見てもらいましょう。浸水した雨水は建物の内部を腐食させてしまうため、一緒に屋根の修理・葺き替えなどを行うことをオススメします。当社では防水工事も承っており、ベランダなども対応可能です。

★水回りリフォーム★
トイレやお風呂をはじめとする水回りは、使っている年数が長くなればなるほど使いにくく感じるものです。それはライフスタイルの変化もあるでしょうし、経年劣化による不具合も原因の一つでしょう。当社ではそんな水回りリフォームも承っております。予算を少しでも抑えるため、使えそうなものは手を加え、イメージを変えることで再利用。どうしても替えなければならない部分や、買い替えなければいけないものなどは、予算や工期を最小限に抑えてご提案します。

★エコキュート(オール電化)★ 効率だから、給湯代がおトク。
「エコキュート」に採用している「ヒートポンプ技術」をご存知ですか?
こちらは、空気中の熱を有効活用することから、
得られる熱エネルギーは使う電気の3倍以上となります。
ご家庭の省エネルギーには欠かせない、地球にも優しい機器です。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

詳細情報

外部サイト【公式ホームページ】https://oneestate.jp/reform/

地図

大阪ミナミ(心斎橋,難波,道頓堀)周辺の住宅リフォーム

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト