Mineyama Marvelous Village

最寄り駅長谷(兵庫)駅
住所

兵庫県 神崎郡神河町 上小田881-146

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

Mineyama Marvelous Villageは峰山高原リゾートが経営する施設です。玉ねぎ型のテントを筆頭に、ランタンやテーブル、冷蔵庫等のキャンプ道具はもちろん、コーヒーメーカーやベッド、バスタオル、ブラシなども用意されており、快適なグランピングを楽しむことができます。

夕食は、高原の自然の中でスタッフさんが準備しているバーベキューを堪能できます。また、お風呂も用意されており、峰山高原ホテルリラクシアの大浴場を利用することができます。様々なプランがあり、初心者から上級者の方まで、それぞれの方にぴったしなプランを選べます。

やっちゃんさん

評価:4.0

ふたご座流星群に合わせて予約したのですが,天候は自力でどうしようもできませんね。朝は良かったのですが,段々と雲行きが悪くなり,山を登ることには雪まで…
で,諦め気分で食事の後,中庭に出ると…。
なんと,月や星が見えるではありませんか!寒い中,コートを着ながら夜空を見上げていると,はっきりと流星が一つ,強い輝きと共に流れて行きました。
その後は,また,段々と雲が覆いかぶさり,2本ほど,薄い流星は見れたものの,吹雪出して,その後は一切見れませんでした。
でも,何と強運なんでしょう!1つだけですが,素晴らしい流星が見ることができました。それだけでも,来た甲斐がありました。
次は,もう少し温かい時期にグランピングしたいです。

営業期間4月1日~11月24日
料金楽×楽キャンププラン・大人1人/8,800円~
備考欄車の乗り入れ不可

詳細情報

地図

明石,加古川周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト