らーめん 松信

最寄り駅佐倉駅
住所

千葉県 佐倉市 鏑木町491-1

アクセスJR佐倉駅北口より徒歩3分
営業時間
12:00頃~14:00、18:00頃~20:00
電話番号非公開

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

JR佐倉駅から徒歩3分のほどの場所にある「らーめん松信」は、千葉に二郎インスパイア系ブームを作ったと言われる人気店です。店内の席が少ないので常に満席で外に行列ができています。ビジネスマンや学生を中心に人気を集めています。本格的な完成度の高いおいしい二郎系ラーメンです。

ラーメン/600円

二郎系インスパイアおすすめは濃い目の背脂とあっさり系スープのラーメンです。安い価格でクオリティーの高いラーメンが評判です。にんにくは有り無しを選べますが、にんにくが入ると濃い目のスープと極太で噛み応えのある麺でガッツリと食べられます。メニューはラーメンとチャーシューメンのみです。

キャノンデール

評価:3.4

多めにしてもらった背脂はもやしの山の上に。生ニンニクはどっさりと。チャーシューは脂身たっぷりの厚切りが二枚。薄めにしてもらった汁は、それでも濃厚です。もちろん極太麺。やっぱり旨い、最初のひと口。シャキシャキしたもやしと一緒に啜ります。

36人が参考にしています

スポット名らーめん 松信
アクセスJR佐倉駅北口より徒歩3分
電話番号☎ 非公開
営業時間12:00頃~14:00、18:00頃~20:00
定休日火・水

詳細情報

地図

成田,佐倉,佐原周辺の二郎系ラーメン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト