キュリオステーション 足立区役所前店

最寄り駅梅島駅
住所

東京都 足立区 梅島2-1-19

アクセス梅島駅から徒歩7分
営業時間
平日12:00~20:00/土9:00~16:00/日7:00~12:00
電話番号03-3887-3232

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

口コミ

匿名

先日こちらで資格の試験を受けました。 ネット試験形式だったので計算用紙とボールペンは会場で用意して貸し出しだったのですがインクのないボールペンを渡されました。 ペン先にゴミなどが詰まって出なくなってしまった、のなら納得できるのですがインクの残量ほぼゼロ(開始5分もたたずに何も書けなくなりました。) 試験監督にいい、ボールペンを交換してもらったのですがそれもモタモタ…少なくとも焦ってるようには見えなかったです。 それにより3〜4分ほどロス ネット試験なので時間すぎたら回答終了になるため、時間を伸ばすということも出来ないです 合格したからよかったものの、それにより時間が足りなくて不合格になったら責任取れるのでしょうか 正直いってありえないです。 試験を受けるために沢山勉強してお金も払って時間かけてここに来てることは講師として分かるはずですよね? なぜ残量を直接目で見て確認しないのか理解できません。 知らないようですけどインクのないボールペンだって最初の方はかけたりするんですよ。勉強して下さいね 資格の知識を教える場としては分かりませんが、試験会場として受験者のことをどうでもいいとか思ってるのでしたら正直いって迷惑なのでもう誰のことも受付しないで欲しいです。 これ以上被害者がでないために。 ほかの試験も受ける予定でしたが辞めます。二度と来ません。

2022.07.21 18:31:28

北千住,綾瀬周辺のパソコン教室,ITスクール

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト