三茶WORK

最寄り駅三軒茶屋駅
住所

東京都 世田谷区 太子堂2-17-5 3F・4F

アクセス三軒茶屋駅から徒歩2分
営業時間
本日 24時間営業

日 24時間営業

月 24時間営業

火 24時間営業

水 24時間営業

木 24時間営業

金 24時間営業

土 24時間営業

祝日 定休日

電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典:https://3chawork.tokyo/wp3cha/wp-content/themes/3chawork/images/slide02.jpg

三茶WORKは三軒茶屋駅の北口を出ると徒歩2分ほどのところにあるおしゃれで新しいコワーキングスペースです。茶沢通りに出て右に進むと到着します。建物の4Fがコワーキングスペースです。ドロップインの場合は3,300円で利用できます。ただしライトプランを利用している人は、1,650円での利用が可能です。

出典:https://3chawork.tokyo/wp3cha/wp-content/themes/3chawork/about/images/meeting-ph.png

月額プランは利用したい時間帯にあわせてプランを選べます。日中のみを利用できるデイタイムや平日の夜と土日に利用できるナイト&ホリデーなど、自分の生活スタイルにあわせて選択できます。固定席を利用したい人はレジデンスを利用するのがおすすめです。

専用のWi-Fiを設置していて、23インチモニターを搭載したパソコンもあります。お席には電源を完備しているので、集中して作業できる環境が揃っています。3Fには「まちの茶屋」というカフェスペースがあります。野菜タップリのランチを仕事の合間に食べられると評判です。

スポット名三茶WORK
アクセス三軒茶屋駅から徒歩2分
営業時間24時間営業
電話番号☎ -
月額料金15,400円~
ドロップイン料金1日1,650円~
教室設備【個室席】○
【法人登記】○
【会議室】○
【Wi-Fi・ネット環境】○
【24時間利用】○

詳細情報

地図

三軒茶屋周辺のコワーキングスペース,シェアオフィス

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト