きっちゃ 初

最寄り駅尾道駅
住所

広島県 尾道市 三軒家町3-26 三軒家アパートメント東館102号室

アクセス尾道駅から徒歩1分
営業時間
7:30~16:30(L.O.16:00)
電話番号掲載なし

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「きっちゃ 初」は尾道駅から徒歩1分の「三軒家アパートメント東館102号室」にある白い暖簾が目印の和食と甘味のお店です。店主さんは静岡の旅館で働いた経歴を持ち、それを生かした昔ながらの本格的な和朝食が提供されることがこのお店の特徴となっています。

7:30から無くなり次第終了の和朝食「今日の朝ごはん」を実施しています。不定休であるため、休みやモーニング実施状況については、公式Instagramにてご確認ください。

朝ごはん(700円)

おすすめは「朝ごはん」です。基本的に土鍋で炊いた白ごはんと味噌汁、人気のがんもどきを中心としたおかず数種がセットとなった和食のモーニングになっています。この朝ごはんに関しては完全な日替わりであり、店主さんの気まぐれでメニューは変化します。和食だけではなく時々パンに変化したり、季節のメニューが登場することもあるそうです。

スポット名きっちゃ 初
電話番号☎ 掲載なし
営業時間7:30~16:30(L.O.16:00)
平均予算700~1,000円

詳細情報

地図

尾道,三原周辺のモーニング,朝食

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト