地図を開く
駅周辺から検索

蒲田駅から近い自転車屋まとめ!ロード〜電動の販売や修理対応情報も!

最終更新日:2020/02/05
老若男女が使用でき、移動を楽にしてくれる自転車は人気の乗り物の一つです。そんな自転車を蒲田駅周辺で購入したいと思っている方や、自転車を修理したいと思っている方に向けておすすめの自転車屋を7店舗紹介するので、ぜひ参考にしてください。
地図を開く
現在地から近い順に並び替え駅から近い順に並び替え
広告

1. 【販売・修理】サイクルスポット蒲田店(10:30~19:30)

蒲田駅から徒歩5分の場所にあるサイクルスポット蒲田店は、ママチャリからスポーツモデル、電動アシスト自転車まで幅広く商品を扱う店舗です。様々な種類の自転車を見て楽しめる場所を探している方におすすめです。

また、修理や空気入れ等のサービスも行っているため、自転車が故障した方にもおすすめです。サイクルスポットは東京都を中心に展開している大きい店のためオンラインショップでの購入を24時間受け付けています。自転車屋に行く時間がないという方はぜひ利用してみてください。

基本情報

2. 【販売・修理】セオサイクル南蒲田店(10:30~19:30)

京急蒲田駅東口から徒歩10分の場所にある自転車屋で、クロスバイク、シングルスピード、ロードバイク、電動自転車など品揃えが幅広く人気の店舗です。修理も受け付けていますが、時間が10:30~19:00と開店時間と異なるため注意しましょう。

ホームページではセール情報なども掲載されているため、少しでも目当ての自転車を安い値段で手に入れたいという方は、ホームページの情報を確認してから来店することをおすすめします。また、自転車を安い値段で購入したい方や、おしゃれな自転車を探している人におすすめの店舗です。

基本情報

3. 【販売・修理】バイシクルガレージ轍(10:00~19:00)

JR蒲田駅西口から徒歩5分の場所にある自転車屋で、販売はもちろん修理やカスタムまで行っています。他の店舗で購入した自転車でも修理可能なので自転車が壊れて困っている方はぜひ利用してみてください。

店員の対応や価格、修理のスピードなどが評判を呼び、人気のある店舗です。ロードバイクや電動自転車、シクロクロスなどを幅広く取り扱っています。また、中古車の販売も行っているので、安い値段で自転車を手に入れたいという方にもおすすめの自転車屋です。

基本情報

4. 【販売・修理】バイスクルケアジャパン(11:00~21:00)

蒲田駅から徒歩4分の場所にあるバイスクルケアジャパンは、中古自転車の販売と修理を行っています。中古自転車の整備が行き届いており、中にはレア物のおしゃれな自転車が安い値段で販売されていることもあります。

どのようなシーンで自転車を利用したいのか説明すると自分にあった自転車を教えてくれます。自分にあった自転車を探している方や安い自転車を探している方におすすめの店舗です。年中無休ですが、毎週月曜日は営業時間が14:00~21:00となっているため注意してください。

基本情報

5. 【販売・修理】BIKESHOP SNEL(11:00~19:00)

蒲田駅から徒歩18分の場所にあるBIKESHOP SNELは、ロードバイクやシクロクロスを中心に販売している自転車屋です。部品の交換や修理、カスタムなどにも対応しているため自分好みの自転車を作りたいという方におすすめの店舗です。

また、自転車だけでなくヘルメットやサングラスなど自転車用品を幅広く販売しているため、一緒に購入したいという方にもおすすめの店舗です。そして、おしゃれでかっこいい自転車を見て楽しめる場所を探しているという方も一度来店してみてはいかがでしょうか。

基本情報

6. 【販売・修理】ダイシャリン 梅屋敷店(10:00~18:00)

蒲田駅から徒歩16分の場所にあるダイシャリン梅屋敷店は、ロードバイクやクロスバイク、電動自転車、子供用自転車など幅広い自転車を取りそろえる自転車屋です。また修理も行っており、安い値段で修理にかかる時間も短いと人気の店舗です。

子供用の自転車を購入したいという方はもちろん、ロードバイクなど本格的な自転車を購入したいという方、安い値段で修理を行ってほしい方、様々な自転車を見て楽しめる場所を探している方におすすめの店舗です。

基本情報

7. 【販売・修理】ACHT BICYCLE SHOP(9:00~20:00)

JR蒲田駅西口から徒歩5分の場所にあるACHT BICYCLE SHOPは、クロスバイクを中心に販売している自転車屋ですが、店頭にない自転車でも希望を伝えると取り寄せを行ってくれます。外観もおしゃれで見た目から楽しめる、購入後のアフターサービスも充実していると人気の店舗です。

修理はもちろん、空気入れのサービスなども行っているため自転車に不備がある方はぜひ来店してみてください。しかし、曜日によって営業時間が異なるため注意してください。

基本情報

二子玉川の自転車屋まとめ!修理やロードバイク販売・カスタム対応店も!
中目黒の自転車屋7選!おしゃれロードバイク販売店〜修理対応店も!
広告
/00275/00299/SP/article_middle_rec_01
広告

おすすめ記事

無料店舗掲載のお申込はこちら

アクセスランキング