地図を開く
駅周辺から検索

【喫煙所マップ】みなとみらい・桜木町駅〜ランドマーク周辺まで一服スポット15選!

最終更新日:2020/02/23
おしゃれな港町、横浜にあるみなとみらい・桜木町駅〜ランドマーク周辺エリアには天気のいい日に利用したい屋外に位置する喫煙スポットや天気関係なく利用できる喫煙所や喫茶店が存在します。その中からおすすめの屋内・屋外喫煙所を厳選し、ご紹介します!
地図を開く
現在地から近い順に並び替え駅から近い順に並び替え
広告

②みなとみらい駅 横浜みなとみらいホール

みなとみらい駅から徒歩3分のところにある横浜みなとみらいホール内の喫煙所です。喫煙所は楽屋の入り口前に灰皿が1台設置されているだけで、空いていることが多いので穴場の喫煙所となっています。落ち着いた空間なので静かにタバコを吸いたい方におすすめです。

基本情報

③みなとみらい駅 みなとみらいセンタービル

みなとみらい駅直結のみなとみらいセンタービル内にある屋内喫煙所です。喫煙所は3階に設置されています。設備がしっかり整っており、換気などが行き届いているためとても清潔感があります。ビル内は飲食店もあるので食事後の一服にもおすすめの喫煙所です。

基本情報

④みなとみらい駅 横浜ベイホテル東急

みなとみらい駅から徒歩4分の横浜ベイホテル東急内にある喫煙所です。館内は全面禁煙となっていますが、2階にあるバー「ジャックス」前と地下2階のエレベーターホール前の2箇所に喫煙ルームが設けられています。ホテル内ということもあり、清潔な空間のなっています。

基本情報

⑤桜木町駅 JR桜木町駅前

JR桜木町駅前にある屋外喫煙所です。桜木町駅の南改札を通り、東口から外に出て右側に位置しています。駅から近く、24時間利用可能なので気軽に喫煙することができます。屋外なので、天気の良い日は気持ちよくタバコを吸うことができますが、屋根がないので雨の日の利用は少し厳しいかもしれません。

基本情報

⑥桜木町駅 桜木町駅前タクシー乗り場

桜木駅を出て、みなとみらい駅側に歩いていくとタクシー乗り場があり、その付近のある喫煙所です。少しわかりにくい場所ですが、屋外喫煙所になっており気軽にタバコを吸うことができるのでぜひ利用してみてください。

基本情報

【MARK IS みなとみらい・ランドマークタワー】周辺の喫煙所4選

①みなとみらい駅 横浜ランドマークタワー

みなとみらい駅から徒歩3分の横浜を代表する観光スポット「横浜ランドマークタワー」内にある喫煙所です。館内では一部の飲食店を除き禁煙となっています。喫煙所は1、5Fでどちらも屋内にあります。清潔でおしゃれな印象の喫煙ルームで快適にタバコを吸うことができます。

基本情報

②みなとみらい駅 MARK IS

みなとみらい駅直結の「MARKIS」という横浜最大規模のショッピングモールの中にある喫煙所です。喫煙所はB2F、2F、3F、4Fにあり、全て屋内となっています。どのフロアからもそんなに遠いということはないのでショッピング中に一服したくなっても安心です。

基本情報

③みなとみらい駅 ドッグヤードガーデン

みなとみらい駅から徒歩約3分のところにある喫煙所です。B2Fに位置している屋内喫煙所です。清潔感があり、快適に利用することができます。

基本情報

④みなとみらい駅 みなとみらいグランドセントラルテラス

みなとみらい駅1番出口から徒歩2分のところにあるみなとみらいグランドセントラルテラス内の喫煙所です。1Fと2Fそれぞれに屋内喫煙所があります。飲食店やカフェ、サロンなどさまざまな店舗が入っている便利な場所です。

基本情報

【パシフィコ横浜】周辺の喫煙所1選

①みなとみらい駅 パシフィコ横浜

みなとみらい駅から徒歩5分のところにあるパシフィコ横浜内の喫煙所です。館内には、国立大ホール1F、会議センター1F・3F・5F、展示ホール1F、アネックスホールの6箇所に屋内喫煙所が設けられています。近くに行った際はぜひ利用してみてください。

基本情報

【みなみらい駅周辺】喫煙席のあるカフェ4選

①桜木町駅 ジャズ喫茶ちぐさ

「ジャズ喫茶ちぐさ」は桜木駅から徒歩2分にある喫煙可能な喫茶店です。店内はジャズが掛かり、おしゃれで落ち着いた雰囲気。分煙なので、気軽にタバコを吸うことができます。コーヒーが美味しいと人気の喫茶店なのでぜひオーダーしてみてください。

基本情報

②桜木町駅 あびいろーど

「あびいろーど」はJR桜木町駅から徒歩2分、横浜市営地下鉄桜木町駅から徒歩2分で行くことができる喫茶店です。店内は全席喫煙可能となっているので、気を使わずにタバコを吸うことができます。静かで心地良い空間が人気の喫茶店です。コーヒーが美味しいのでぜひお好みのものをオーダーしてみてください。

基本情報

③みなとみらい駅 スターバックス コーヒー みなとみらい東急スクエア店

人気カフェ「スターバックスコーヒーみなとみらい東急スクエア店」はみなとみらい駅直結ととても便利な場所にあります。店内は分煙になっているのでさほど気にせずにタバコを吸うことができます。カフェでお気に入りのドリンクを飲みながら一服するのは至福のひと時ですよ。

基本情報

④みなとみらい駅 ドトールコーヒーショップ みなとみらいセンタービル店

「ドトールコーヒーショップみなとみらいセンタービル店」にはみなとみらい駅から徒歩1分で行くことができます。分煙になっているので、気にせずにタバコを吸うことができます。リーズナブルな価格で人気のカフェで軽食やドリンクとともに気軽に一服してみてはいかがでしょうか。

基本情報

【喫煙所マップ】川崎駅の一服スポット13選!駅ナカ喫煙カフェも!
平塚駅周辺の喫煙所&一服スポット7選!駅ビルやタバコ可の喫茶店も!
広告
/00275/00299/SP/article_middle_rec_01
広告

おすすめ記事

無料店舗掲載のお申込はこちら

アクセスランキング