店舗公式

iPhone修理のオリスマ高槻富田店

最寄り駅摂津富田駅
住所

大阪府 高槻市 富田町 1丁目12-3

アクセス阪急京都線富田駅・JR京都線摂津富田駅 各徒歩3分
営業時間
本日 定休日

日 10:00〜19:30

月 10:30〜19:30

火 定休日

水 10:30〜19:30

木 定休日

金 10:30〜19:30

土 10:00〜19:30

祝日 定休日

電話番号050-7123-9665

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

お店の紹介・イチオシ情報

迅速丁寧、地域最安値、待ち時間ストレスフリーのオリスマならあなたの悩みを解決できること間違いなし!
データはそのまま残してiPhone修理をすることができます。
思い出の写真や大切な連絡先、LINEの履歴、ゲームデータなど、決して消えてしまうことはありません。
最短15分という修理時間の合間に、用事を済ませてしまうことも可能です。

急な故障でも、予約で待たされてしまったり。
いろんな修理店を回ったけれど、高額な修理費を請求されて尻込みしてしまったり。
本体交換になるのでデータは全て消去されます、と言われ困ったり。
サードパーティ製の製品を探していて、いいものが見つからなかったり。
そんなときは、オリスマにお越しください!

修理が終わるまでの時間を店内にあるオリジナルデザインケースやアクセサリーをごゆっくり眺めていただけます。
あなたのお気に入りの一品が見つかったら、その場でご購入いただけます。

高槻市、茨木市の方々にも電車・車でのアクセスしやすい場所にあります。
高槻や茨木など北摂地域のiPhone修理のことなら【オリスマ】にお任せください。

iPhone修理のオリスマ高槻富田店では、iPhoneの修理の他にもiPadやニンテンドースイッチの修理も承っております!!
修理の他にオリジナルスマホケースも取り扱っておりますので、ご来店の際にはぜひお手に取ってごらんくださいませ!!

お店の紹介・イチオシ情報

全機種対応オリジナルスマホケース☆
デザインはなんと1,000種類以上!!
ぜひお気に入りのケースを見つけてください☆

詳細情報

クーポン

クーポン: 1件

地図

豊中,茨木,高槻周辺の雑貨屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト