地図を開く
駅周辺から検索

【喫煙所マップ】津田沼駅の一服スポット13選!近くの喫煙カフェも!

最終更新日:2020/02/09
最近では駅周辺でも喫煙所を見かけることが少なくなったのではないでしょうか。タバコ好きな人たちは喫煙所を探すのに苦労している方も多いかと思います。そんな悩みを解決するため本記事では、津田沼駅・新津田沼駅周辺の喫煙所を13箇所ご紹介いたします。
地図を開く
現在地から近い順に並び替え駅から近い順に並び替え
広告

【津田沼駅】北口周辺の喫煙所4選

1. 津田沼パルコA館6Fレストランフロアー

津田沼駅北口から徒歩1分、パルコ6Fの渡り廊下手前、屋内にある喫煙所となっています。10:00〜21:00のパルコ営業時間中は誰でも自由に利用することができます。空調も完備されており夏場でも快適に利用することができます。

基本情報

2. GAME PIA 津田沼のB1F

津田沼駅北口から徒歩4分、地下1FにあるGAMEPIAのメダルコーナー横にある屋内型の喫煙所となっています。営業時間も9:00~23:45と深夜まで利用でき、仕事帰り等などゲームセンターで息抜きしながらタバコでいっぷくも楽しめます。

基本情報

3. イオンモール津田沼の屋上駐車場

津田沼駅北口から徒歩7分、イオンモール津田沼の屋上駐車場にある喫煙所となっています。屋上と言ってもエレベーター付近の屋根のある半屋内スペースに設置されているため雨天時でも利用可能です。9:00~22:00のイオンモール営業時間内で利用可能です。

基本情報

4. ロッテリア JR津田沼ペリエ店

津田沼駅北口直結、ペリエ津田沼の1Fにある路面店のロッテリアにも喫煙スペースがございます。店内は喫煙・禁煙スペースに分かれており、喫煙スペースは30席の用意があります。6:30~22:30の営業時間と、早朝からやっているのもおすすめポイントです。

基本情報

『津田沼駅】南口周辺の喫煙所5選

1. Family Mart 津田沼南口店の前の屋外スペース

津田沼駅南口から徒歩7分、FamilyMart津田沼南口店の前の屋外スペースに喫煙所がございます。店内ではタバコも販売しているので、購入後すぐにいっぷくすることも可能です。営業時間は24時間・年中無休となっています。

基本情報

2. Family Mart 習志野奏の杜店の前の屋外スペース

津田沼駅南口から徒歩6分、FamilyMart習志野奏の杜店の前の屋外スペースに喫煙所がございます。営業時間は24時間・年中無休となっています。いつでも利用できるのが嬉しいポイントです。

基本情報

3. モリシア館内の2F

津田沼駅南口から徒歩2分、商業施設モリシアの2F、館内と立体駐車場の間くらいのスペースに屋内型の喫煙スペースがございます。買い物を終えていっぷくしたいときに便利な立地となっています。モリシアの営業時間10:00~21:00に合わせて利用可能です。

基本情報

4. 奏の杜フォルテの1F

津田沼駅南口から徒歩6分、奏の杜フォルテの1F、エレベーター付近に喫煙スペースがございます。室内の空調設備の整った喫煙所のため快適に利用が可能です。奏の杜フォルテの営業時間、09:00~22:00で利用が可能です。

基本情報

5. すたみな太郎NEXT 津田沼店の喫煙スペース

津田沼駅南口から徒歩1分、商業ビルの4Fにあるすたみな太郎NEXTにも喫煙スペースがございます。座席は全席禁煙となっていますが、店内にある専用スペースで喫煙可能です。すたみな太郎NEXTの営業時間に合わせて利用が可能です。

基本情報

【津田沼駅エリア】喫煙席のあるカフェ・喫茶店3選

1. エクセルシオール カフェ 津田沼北口店

津田沼駅直結の喫茶店、エクセルシオール内には34席の喫煙スペースがございます。早朝から夜遅くまで営業しているのも嬉しいポイント。コーヒーとタバコを楽しみながらゆっくりと休憩をすることができます。

基本情報

2. コーヒー ハウス サンヨー

津田沼駅から徒歩1分、津田沼パルコ2Fにある喫茶店となっています。トーストなどのモーニングも充実しており、小腹が空いたときにもおすすめのお店です。店内全席喫煙可能で、09:00~23:00と比較的遅くまで営業をしています。

基本情報

3. カフェ・ベローチェ 新津田沼店

新津田沼駅から徒歩1分、津田沼12番街店舗2Fにある喫茶店となっています。完全分煙のお店となっており、喫煙者・禁煙車ともに快適に利用ができるお店となっています。おすすめのメニューはソフトクリームの乗ったコーヒーゼリーとなっています。平日は早朝06:45~深夜23:00まで利用可能です。

基本情報

新津田沼駅周辺の喫煙所1選

1. 呑食堂バル くり

新津田沼駅から徒歩1分、パスタや生ハムと言ったビストロ系のメニューを提供する飲食店となっています。ランチタイムとディナータイプの2部制で営業しており、全席で喫煙可能なお店となっています。タバコとお酒の両方を楽しめます。また深夜遅くまで営業しているので仕事帰りでも利用することが可能です。

基本情報

津田沼の金券ショップ一覧|チケット買取・クレカ換金情報も!
津田沼駅周辺100均マップ最新版!改札内・駅前・深夜営業も!
広告
/00275/00299/SP/article_middle_rec_01
広告

おすすめ記事

無料店舗掲載のお申込はこちら

アクセスランキング